fc2ブログ

グレが恋しくて

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

  • 2017/08/25  暑い! 

暑い! 

 夏本番を思わせるような残暑。あち~。


 涼水につかりながらアユ釣りでも…と、理想ですケド
録画していたグレ釣り動画を見ていると、やっぱり
海に釣りに行きたくなったぁ。でも、流石に磯に立つのは
釣果も暑さもきつそう。

 ということで、北埠頭にピンクフカセへ。

     ’17・8・24北埠頭③
 フェリーのうどんではなく、冷やしぶっかけうどんを
日陰で頂きます。


     ’17・8・24北埠頭②
 エサ取りの猛攻に苦労しました。チヌ様は嬉しい外道です。


     ’17・8・24北埠頭①
 2尾目の本命。結構引きました。綺麗です。



     ’17・8・24釣果
 自己記録ならず。


 いつもの北埠頭仕掛けで釣果がでないので、仕掛けを
変更すると本命が出ました。嬉しいですが、その理由を
いろいろと考えました。

 久々のウキフカセ。やっぱり楽しかったです。
スポンサーサイト



カテゴリ: 釣り

[edit]

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret